top of page

お庭、外構のご提案で使用するアイテム

お庭、外構のご提案で使用するCADについて。


普段私たちはCADと呼ばれるソフトを用いて、建物の図面やイメージパースなどを日々作成しているのですが、この度”外構専用のCAD”を導入しました!


今使用している建物のCADとは違って、外構・エクステリア設計に特化したソフトです。アイテム(部品データ)も、各メーカー沢山登録してあって、常に更新されています。



変更したいアイテムをポチポチと選ぶだけでさっと反映!デザインも色も迷うものです。見比べたい時など助かります。


使い方が特殊なので、合間で操作に慣れるように色々作図の練習してます。






今まで表現しづらかった部分があったので、外構に特化したCADソフトを新しく導入した事で、より完成イメージに近く・分かりやすくご提案・ご説明が出来ると思うと、とても嬉しく思います。

もちろん、建物も反映できます~!!

このCADを用いてお庭、外構、エクステリア設計のご提案をさせていただける機会があることを心よりお待ちしております。プラン・お見積り無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

2022年も新築・リフォーム・増改築・外構工事など関わらせて頂き、有難うございました。

スタッフ一同、今後も邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


よいお年をお迎えください。


最新記事

すべて表示

旭市 住まいのお得な制度について

住宅リフォーム補助制度について 今年も始まりました! 旭市では、市内の施工業者を利用して住宅のリフォーム工事を行う場合、その費用の一部が補助されます。こちらはいつでもあるものではなく、申請申込期間が決まっているのでご注意ください。 また、1住宅につき1回しか使えないので、このタイミングで金額の大きいリフォームを行うのがお得です! 2024年の事前申込期間は、2024年4月1日~2024年5月10日

bottom of page