top of page

GW休業と三川売地のこと

2024年4月28日(日)29日(月)、5月3日(金)~6日(月)を誠に勝手ながらGW休みとさせていただきます。


※その間のお問い合わせにつきましては、順次ご対応させて頂きますのでよろしくお願いします。



 

旭市三川エリア分譲地 2区画販売中です!

建築条件付き。まとめて購入もOK!となります。


\新築に嬉しいIoT特典付き/





また、新築のお見積もりもしますのでぜひご相談ください。

◆長期優良住宅仕様

◆省令準耐火構造

◆全窓樹脂サッシ(窓)仕様

◆間取り自由の注文住宅

◆今なら旭市三川の売地に新築を建てる方限定!

 20万円相当のIoTデバイスプレゼント♪

 アプリや、スマートスピーカーに話しかけて操作。

 遠隔操作ができるから外出先から操作も可能!!


快適で安心な暮らしができるスマートホームがこれからの住まいにオススメです♪



「こんな間取りや外観は出来る?」

「希望の間取りではどれくらいかかる?」

そんな疑問からでも大丈夫です。



お見積り・プラン作成無料なのでお気軽に!

お打合せの流れは、お問い合わせ頂き、新築相談をする日にちを決めます。

来社いただきご要望などお聞かせ下さい。


【お問い合わせはこちら】

下記無料相談申込フォームか、お電話(0120-82-5520)で希望日の予約をお願いします。

お気軽にお問い合わせ下さい♪


最新記事

すべて表示

旭市 住まいのお得な制度について

住宅リフォーム補助制度について 今年も始まりました! 旭市では、市内の施工業者を利用して住宅のリフォーム工事を行う場合、その費用の一部が補助されます。こちらはいつでもあるものではなく、申請申込期間が決まっているのでご注意ください。 また、1住宅につき1回しか使えないので、このタイミングで金額の大きいリフォームを行うのがお得です! 2024年の事前申込期間は、2024年4月1日~2024年5月10日

bottom of page