〈2021年〉旭市住宅リフォーム補助金

こんにちは、林です。

4月の広報あさひにも掲載がありましたが、今年も「旭市住宅リフォーム補助金」が始まります★


今年も先着順ではなく、期間内に事前申込を済ませた方になります。

※補助見込み額の予算を超えた場合、抽選になります。


事前申込受付期間 2021/4/12(月)~5/11(火)

この期間内に事前申込書と見積書を添えて提出が必要になります( ..)φ



この補助金は、旭市独自の補助金制度となっていて今年で6年目。

それ以前はなかった補助金制度です。

なので来年度も補助金があるとは限りません。

しかも、事前申込期間が決まっていますのでお早めに!


昔ながらのお風呂で寒いなぁ…。

キッチンやトイレを交換したいなぁ…。

子ども用に部屋をリフォームしたいなぁ…。

外壁の塗替えをそろそろ考えたんだよなぁ…。などなど


リフォームしようか迷っている方や、検討している方は補助金のある「今」がチャンスです!!☺




申請におけるポイント

・20万円以上の工事

・旭市内の施工業者による工事

・リフォーム工事費用の10分の1が補助(上限20万円)

・申請する時には施工業者の見積もりが必要

・1住宅に1回限りの補助金交付

・事前申込を済ませ、抽選の結果当選された方



この補助金を利用してケンシン設計でリフォームされたお客さまも沢山いらっしゃいます。

もちろん申請もサポートいたしておりますので、お気軽にご連絡ください!



打ち合わせ時には、新型コロナウイルス感染予防の対策としましてマスクを着用させてご対応させて頂きます。皆様のご協力とご理解をお願い致します。



補助金制度に関するお問い合わせは

旭市都市設備課|建築住宅班 0479-62-5895


#リフォーム #補助金 #旭市 #住まい


▶◀---------------------------------

注文住宅|リフォーム|外構

太陽光発電のご相談は、

千葉県旭市にある工務店

ケンシン設計までお気軽に♪

0120(82)5520

---------------------------------▶◀

0件のコメント

最新記事

すべて表示