top of page
  • スタッフ

年末年始のお知らせと外構CAD

2022年12月29日(木)から2023年 1月 4日(水)まで、誠に勝手ながら年末年始の休業日とさせていただきます。


2022年 1月 5日より、通常営業を開始いたします。

※お問い合わせにつきましては、5日以降より順次ご対応させて頂きますのでよろしくお願いします。


 

お庭、外構のご提案で使用するCADについて。


普段私たちはCADと呼ばれるソフトを用いて、建物の図面やイメージパースなどを日々作成しているのですが、この度”外構専用のCAD”を導入しました!


今使用している建物のCADとは違って、外構・エクステリア設計に特化したソフトです。アイテム(部品データ)も、各メーカー沢山登録してあって、常に更新されています。



変更したいアイテムをポチポチと選ぶだけでさっと反映!デザインも色も迷うものです。見比べたい時など助かります。


使い方が特殊なので、合間で操作に慣れるように色々作図の練習してます。





今まで表現しづらかった部分があったので、外構に特化したCADソフトを新しく導入した事で、より完成イメージに近く・分かりやすくご提案・ご説明が出来ると思うと、とても嬉しく思います。

もちろん、建物も反映できます~!!

このCADを用いてお庭、外構、エクステリア設計のご提案をさせていただける機会があることを心よりお待ちしております。プラン・お見積り無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

2022年も新築・リフォーム・増改築・外構工事など関わらせて頂き、有難うございました。

スタッフ一同、今後も邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


よいお年をお迎えください。


最新記事

すべて表示

新しく始まる国土交通省の制度「こどもみらい住宅支援事業」について。 子育て世帯や若者夫婦世帯に、 高い省エネ性能を有する新築住宅の取得や 住宅の省エネリフォーム等に対して交付される補助金事業です。 内容によって補助額が変わりますが、最大で100万円の補助金がもらえます! 補助金給付のため、使用用途は自由です(^^) これからお家を建てる予定で対象となる方は、ぜひ利用していただきたい補助金です。 4

bottom of page