プレゼントしている模型の話し

こんにちは、林です。

見にきていただき有難うございます!


少し前の話になりますが、鈴木がコツコツお客さまのミニチュア模型を作っていて遂に完成したのが置いてあったのでパシャリ。


弊社スタッフで色々話し、想いを込めて今年からプレゼントしよう!と加わった模型です。

契約後にプレゼントしています★完成してからの思い出として。あとは図面を立体的に考えて話を進めていく事があるので、お施主さまと私たちの意思疎通にズレがないかなど打ち合わせなどに活躍しています☺



実はこの模型、パカっと屋根がとれて1F・2Fと上から見れるんですよ~~!もちろん壁やドアも付いています。感動します←



特に奥様はイメージしやすいようで、アクセントクロスなど考える手助けに活用されているといった声があります。そして私達ともイメージ共有がしやすいです。


実際に家が完成したころには模型の柱がグニャっと折れてたりしたお客さまも。いや、もうそこまで使い込んで重宝してもらえたなんて嬉しい限りなんですが。(..)有難うございます。



この模型、今のところ弊社で鈴木だけが作っています。

打ち合わせをしている鈴木が想いを込めて一棟一棟。丁寧に。


私も気持ちだけは充分あったので一度やらせてもらったのですが、、、なんせ不器用。この模型、かなり繊細なんです。性格がでます(笑)

なので今のところ器用な鈴木がぜーーんぶ作っています(゜゜)


人には向き不向きがありますからね、ガッツだけではあの模型は作れませんでしたが私は他で頑張りたいと思います。笑



この模型、打ち合わせの時にお見せしてとてもお施主さんに喜んでいただいたのを覚えています。眠い目をこすりながら遅くまで作っている鈴木を知っているので、本当に嬉しいです。あんなに喜んでいただき、ありがとうございます。



ここまで読んでくださり有難うございます。




#新築 #注文住宅 #模型 #プレゼント


▶◀---------------------------------

注文住宅|リフォーム|外構

太陽光発電のご相談は、

千葉県旭市にある工務店

ケンシン設計までお気軽に♪

0120(82)5520

---------------------------------▶◀

0件のコメント

最新記事

すべて表示

上棟式